スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ、インド戦(F1 17th race)が始まるわけだが。

 ナレイン・カーティケヤン の出走が決定した。
 何でも、所属チームのHRTが、ヴィタントニオ・リウッツィ(31歳と、カーティケヤン とは4歳近く離れている) に出走の席を譲るように依頼した,との事。 チームが選手に休場を依頼する とは・・・ 実力主義と、ちゃうやろ? と思った。
 でも、キツいことを言うようだが、両者の実力差は大した違いがない。 変わった所で、出走する選手の気持ち以外のところでは実質、チームや試合内容には問題がないだろうと思われる。

 何にしても、これで、カーティケヤン は俄然やる気を出して燃え上がっているだろうから。



・・・・・・・・・しかし、K.チャンドック の所属する ロータス は、本戦での出走が未だにはっきりしていない。どうやら、金曜日に行われるフリー走行で走る事だけは確定しているようだが・・・

 “父親の気持ち”というのを度外視しても、試合を観に来るインド国民(周辺アジア諸国のモータースポーツファン)の思惑(熱意など) というのもあるわけだし。

 例えば、もっと広域にアジア全体としてみても、日本以外の国から出ているアジアン・レーサー というのは、今の所インドからしか出てきていないのが現実なわけだし。
 そんな視点からも、この一連の思惑に関しては注目している。

 上位の方でなくとも ・・・というか無理だろうが、“下位集団の中でのトップ”くらいならば十分目指せると思うし。

 「一アジアのF1ファン心理」としては、可夢偉とカーティケヤンとチャンドックの3人が下位集団トップ争いをする展開を期待してもいい ・・・いや、日本人なら可夢偉が上位集団と争ってくれるのを期待しなきゃダメか。。。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : F1 NEWS
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。