

無計画にも、程がある。

 かつて、@TOWER の「1000円 → 888円生活キャンペーン」で注文していた、5つの“作品”が届いた。


 記事タイトル以外にも、この記事をわざわざ書いたのは・・・  いや、書くことになったのは、完全に予想外の出来事(?)だった・・・・・・


 もともと、円高セールも兼ねた「888円生活」という、さらなる格安キャンペーンの期間終了に思わず反応してしまい、色々と一気に注文してしまった事については、自虐ネタにしつつ自業自得という事はできるが・・・・・・




CHICAGO : 「The ultimate collection」 (2枚組) (※ ちなみに、この記事を書きながら聴いているCD)
TOTO : 「Africa: the best of TOTO」 (2枚組)
Bill Evans Trio : 「Waltz for Debby」 (1枚CDもの)
Miles Davis : 「The real... Mies Davis」 (3枚組) → 要するに、CD1枚当たりの価格が280円程度(紙パッケージ除く)という、驚きの価格
Avril Lavigne : 「The best damn thing」 (1枚CDもの)

 〆て、5枚+4枚追加 という、フルアルバムサイズのCDが9枚も一気に来るという事態になってしまった。



・・・・・・ 大量のCDが今度(12日)来るまでに、全部消化出来るだろーな なんて気分でいたのも束の間、「多分、これまでに届いたCDをまともに消化できるのは ・・・10月末までだろうな。」 という気分になってしまった。 いや、多分実際そうなると思うし。


 恐らく、ジャズやR&B/ソウル系のアルバムレヴューさえやめていれば ・・・いや、紹介だけに留めていれば、多分、持っている(最近買った)CDをそれぞれ1枚につき2回ずつくらいまで聴く事はできるだろう と思うが・・・


とにかく、

 金自体は大して使っていないのだが、とにかく、買ったCDの数が、一気に増え過ぎた ・・・・・・・・・ 反省(爆)。


 しかも、先日新たに幾らかのCD(↓)を注文してしまっているし・・・(爆)
BRAZEN ABBOT : 「My resurrection」+「Decade of BRAZEN ABBOT live」
SARGANT FURY : 「Do you remember」 (3CD-set)
 合計5枚追加・・・・・・  今年一杯のうちに買う予定数って、何枚だったっけ(大量汗)(自爆)

 えーかげん自重しろ、俺www

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

