FC2ブログ

「生徒会役員共」最終回。ノリが少し変わっているとは言え・・・

 最終回にしてようやく新キャラとして登場してきた、轟ネネさんの担当cvは、椎名へきる さん。
 原作を知ってる諸氏ならば判っているだろうが、「ロボットに目覚めたのはつい最近で、新たな刺激を求めて・・・」と、女性用の性の玩具を嬉しそうに見t(以下略)

 柔道部の朝練が終わった後、津田と一緒にクラスの日直当番をやっていた三葉ムツミちゃんは「私、汗臭くないかなぁ?」と、シャワーを浴びてこなかった事を気にする。 でも、「気にしないよ。」という津田の言葉を受けて、「・・・津田君、汗フェチ?」と返した・・・
いつの間に、ピュアじゃなくなっていた?  誰に仕込まれたぁぁぁーーー!!!???  ・・・一応見当は付くが!
 で、日直の仕事が終わった後帰る話になり、最近はここらも物騒になってきたから・・・ ということで、「大丈夫! 私が津田君を護るから!」と、柔道2段のムツミちゃんが元気良く答えた。 ・・・そして、津田は何となく落ち込んでみたり・・・
 横島ナルコ先生の妹が息子の写真をメールで送ってきたらしい。 そんな可愛い甥っ子の写真を見たナルコの反応は、「今が食べ頃ぢゃん!」だと。 これには、流石のシノも、引きながらしっかりと突っ込んでいた・・・

そんな前半部分が終わった後は、「最終回特別座談会」なるものが開かれる,という非常に変則的な構成で攻めてきた。 しかも、「次の時間帯に始まる番組は、薄桜鬼だ」という宣伝まで(番組内で)しちゃって・・・ 良いのか、そんな緩い作りで。

 最新登場キャラ・轟ネネさんも含めて、登場人物各自が、この桜才学園での1年間(=1クール)の間に起こった事や語りつくされなかった珍妙な事(エロが絡んだり絡まなかったり)を、赤裸々に( か???)話し合っていく ・・・という展開で、終わっていった。

・・・詳細を省いた理由は、皆さん軽く予想できるでしょうが(爆)。


にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村     にほんブログ村    

・・・・・・・・・今度は、「我間乱」 いや、加瀬先生の何か ・・・というか、まぁとにかく、「生徒会役員共」ほどの問題作がアニメ化されるのだから、更に際どく入り込んだタイプの作品をアニメ化しても悪くはないだろうと思う。
 もっとも、「カミのみぞ知るセカイ」とか「侵略! イカ娘」みたいなのも ・・・テレ東系のTV局で放送されるらしいが。(俺は観れねえ!)



神戸にアニメ制作会社が今年出来ていたことを私が知ったのは、つい最近である。
・・・・・・徳島や富山にアニメ制作会社があることは以前にもちょっとだけ聞いたことはあったけど。
スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後番組のケアまで抜かり無し「生徒会役員共」

戦隊モノと魔女っ子モノは半永久的に繰り返される運命(さだめ)になっているのですね。 下ネタとお下劣ネタで丸一年疾走したSYDですが、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: