スポンサーサイト


生存報告も兼ねて・・・ (もう、本当にグダグダ)

 最近、仕事やら家の事やらでバタバタしており、ブログを書く時間以外にも気力の方も大分低迷していて・・・

 (2014年)12/20以降、記事を全く投稿していないのを見て、「随分とサボっていたなー」とか「あ、まだ1ヶ月は経っていなかったんだな」とか色々思っていた。
 勿論、この間、年末年始(ずっと仕事だった)も、車の中でメタル関係の音楽を聴き続けていたが、ブログ用に文章を作っているわけでもなかった(爆)。
 ネタ自体は既に大量に貯まっているので、ブログを書く気さえ起きればすぐに投稿していける。特に、スポーツ関係の観戦記事も、アメフトやラグビーの録画が控えているし、前クールで終了した/今クールから始まったアニメの話題もしたいと思っているので、ネタが尽きない事が自分でも良く判る。

・・・・・・今後、またブログ書き込みを再開する事になるが、しばらくの間、ブログを書く際に記録される投稿の年月日、時間は去年や1月(いっぱい?)までとしたい。
 強迫観念や責任感などからブログを書くのもどうか,とも思う(あくまでも、自分で自然と書きたいと思って書くべきだと思う)。しかし、改めて、敢えて随分と長い間書かずにいたなぁ~ と、我ながら思う。
 「あくまでも、自分のペースで自分が思った事を記録しておく場」という気持ちだけでなく、たまに当ブログを訪問してくれる皆さんの気分を害する事も極力ないように気を付けつつ、投稿していきたい。 ・・・多分、アニメネタに限定して言えば、時たま激しく暴走する事がたびたびあるかと(爆/汗)


 というわけで、この「独り言」記事は、当分の間トップの位置に置いておくので、あしからず。

 出来るだけ投稿ペースを上げるべきとは思っている。 でも、何となく、ダラダラとやってしまうのは、なんでだろ?
体調不良という予期せぬ伏兵にもやられた。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(*^-^)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

KnackValmさんのブログ素敵だと思いました!(´ω`*)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(o゚▽゚)o

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、KnackValmさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

はぁ、そうですか・・・

そういう要件であれば、メールフォームの方から伝言お願い頂けないでしょうか? その方が、特に現状としては、すぐに私に連絡も行き届き、返信もブログ上と比べてかなり早めにできますので。
プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

