スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメフト、関西学生ハイライト 2

 12/2深夜に放送された「関西学生アメフト・ハイライト」を観た。で、その内容を。

 前半・第4節終了時点で、関西学院大学、関西大学、立命館大学、京都大学 が4勝、龍谷、神戸、大阪教育、近畿 が4敗 という状態だった。
第5節での試合は、立命が長距離フィールドゴール(46yds)などのプレーで攻め続け、19 - 0 で関西大に勝った。
 関学と京都大の試合は 28 - 0 で関学が勝利。
 龍谷大と神戸大の試合は龍谷大が 21 - 11 で勝利。
 大阪教育大と近畿大の試合は、近畿大のRB・久保の長距離独走TDなどが決まり、 42 - 14 で近畿大が勝利した。
第6節では、立命と京大の試合は、京大が先制した後京大に有利な流れがほぼ途切れることなく、20 - 2 で京大が勝ち、共に4勝2敗の状態となる。
 龍谷と近大の試合は、龍谷大が 20 - 15 で勝利を収めた。
 神戸大と大阪教育の5敗同士の戦いは、神戸大が 20 - 9 で勝って1勝目を勝ち取る。
 「伝統の関関戦」では、関学が 35 - 15 で勝利して6戦全勝を修め、この時点で4勝2敗が3校並ぶことに。
次ステージに進むのに重要となる最終節・7節目では、京大と関大が激突し、結果 24 - 10 で関大が勝った。これで、互いに5勝2敗の3位タイとなる。
 立命と関学大の試合は、互いになかなか得点を決めることが出来ず、0 - 0 のまま引き分け終了 という事に。 そして、関学大が6勝1分けでトップ、立命が5勝1敗1分けの単独2位 となった。
 龍谷のRB吉田が81ydsに及ぶTDランを決める事もあり、13 - 3 で大阪教育に勝ち、(ディヴィジョン1での)過去最多の3勝を記録した。
 神戸と近大の試合は、35 - 14 で近大が勝った。

 ディヴィジョン1で5位となった龍谷で最多勝記録に原動力にもなった吉田は、リーディング・ラッシャー(OF部門でのベスト11)として選出されていた。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


 今では既に、西日本代表校決定戦が済んでいる わけだが・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 関西学生アメフト
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。