スポンサーサイト


6月末までのアニメ ( + 7月以降のアニメの展開とか)

 6月末までに終わったアニメとか、あと、7月から新たに始まるアニメとかをざっと見てみる。 そして、自分が興味を持ったものをリストアップして行ってみる。
・・・・・・但し、これまでに何度もやって来た、相変わらずのどうしようもない仕様で。



赤司?:「主人公は、僕だ。」
青峰?:「最強は、私だ。」
久世?:「絶対は僕だ。」
峰津院大和?:「俺に勝てるのは、俺しかいねえ。」
一方通行@とある科学と魔術シリーズ(今回はS):「・・・待て。なぜ俺がこの場に出て来た・・・? あ・・・、まさか俺は、灰崎の担当候補なのか・・・?」
じゃあくフロスト:「ヒーーホーー!!」 (訳:「いや、「デビサバ」に出演する友達としての、飽く迄もツッコミ役さ!」 )
志島大地@DS2:「ツッコミ役だって!?? ・・・って事はまさか、既に2万回も、みんなに手厳しすぎるツッコミを入れて来たからこそ、俺は遂に超強力な悪魔を召喚できた って事なのか???」
じ(以下略):「ヒーホーーーー!」 (訳:「いや、実験とかそんなの関係ないから! でも、ツッコミを入れる事はとても大事だよ!」 )
一方通行?:「・・・あぁ~あ、そうなんかよ・・・・・・。 それじゃあ、神学とか神話学とか宗教学とか、そういう“科学”分野に入ってくる学問の側面からツッコみを入れてやろう!!! 『天使・メタトロンと、悪神・ロキが悪魔合体して、何故ルシファーが生成されねばならんのだぁぁ!! それに、その以前の悪魔合体もおかしいんだよォォォ!!! っていうかぁぁ、ルシファーとサタンが一騎打ちするってのは、あまりにもシュール過ぎるだろぉがぁぁぁ!! 制作者ども、古代世界史とかをどのように勉強しとんのだぁあああ!!!』 ・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
じ(以下略):「ひーほー」 (なんか、凄くテンション高かったね、お疲れ様。)
志:「何か、お前・・・ キャラ少し違くないか?」
「ヒィーホォーー!??」 (そう? ボクの事召喚できた君となら、こんなコミュニケーションを取れるかな,と思ってたんだけど・・・)

一:「そうか・・・ 取り敢えず、言っといてやるが、俺は下らねえ漫才なんかやりたかねーんだぞ!?」
「ひー! ほーー!!!」 (そんな事言わず僕ともっとお喋りしようよぉー!!)

志:「・・・え、えぇーっと、ひょっとして、お前、俺に構ってほしいのか?」
「ヒー!! ホーーーー!!!」 (うん! ここのブロガーのイメージで灰崎っぽいイメージの君に、青峰大和君と赤司響希君のバトル漫才に対して、キツいツッコミを入れてやって欲しいんだ!!!)

一:「やるかぁぁぁ!!! そんな下らねえイメージで、俺を中の人ネタで付き合わすんじゃねえよ!!!」
「ひぃー・・・ ほォーー!??」 (ええー? ダメなのぉーー??)

「俺は、お前なんて知らん・・・ ましてや、友達はおろか、チームメイトもな・・・」
「大和、お前はいつまでもとことん強情な奴なんだな・・・・・・」
「ヒーー、ホオーーー・・・」 (いつでも、とてもカッコいい2人だよなぁ~・・・)

志:「・・・・・・お、俺は、一体どこにどう、ツッコめばいいんだ ・・・?」


九条緋那子@DS2?:「・・・とりあえず、今季のアニメも一応終ったみたいやし、言いたい事は色々あるけど、景気付けに、いつもやってるウサ晴らしの“フレンダ苛め”でもやっとこうかな ・・・と。」
フレンダ@とある科学と魔術シリーズ:「あ ・・・、 あの 麦野お姉様、 えーと、その ですねぇ・・・」 (お仕置きを覚悟しつつ、何とかことを穏便に済ませればと思っている)
麦野@とある科学と魔術シリーズ:「フレンダぁぁ~・・・ 覚悟は出来ているんでしょうねぇぇぇ~・・・」
「あ、あのですね、」

九条緋那子?:「ざっと見た限り200は超えている、随分とアホな数の爆弾人形を放置しといて・・・」
「は、はひぃぃぃ~・・・」

麦野?:「私の言いたい事は、判っているわね?」
「あああああああああぁぁぁ・・・・・・」

九条緋那子?:「精神的な屈辱を味わわせてあげるわ!」
「ひぃぃぃぃぃっ!!」

(麦野、仲間に命じてアキバレンジャー シーズン痛 の、葉加瀬博世が“チガウヨープロダクション”に囚われていた時のフリフリコスチュームを持ってこさせる)
「・・・・・・あ、あのぉ~ まさか・・・」
「今すぐここでこれに着替えて、学園都市中全ての男達に「お兄ちゃん」と言って奉仕してきなさい。 ・・・但し、性奉仕はダメだからね? もし強要される事があれば、そのクソ男は私が消し炭にしてあげるわ!」

「・・・・・・・・・・・・わかりました。罰ゲームやってきます。。。」 (真っ白になって血を吐きながら半分気絶状態で返答)


 「進撃の巨人」は、「とある~」同様、2クールにわたって放送される。
ジャン・キルシュタイン:「マルコが・・・ マルコが、死んじまった ・・・」
桜田ジュン@Rozen Maiden:「落ち着けジャン、僕は死んでいない。 ただ、精神がRMの「巻かなかった世界」から「巻いた世界」へと、大きく旅立っていくだけだからさ・・・」
アルミン:「いや、その漫才、物凄く分かりにくいから! っていうかマルコ、多分ジャンには通じてないから!!」
エレン:「・・・アルミンのツッコミに全てが掛かってしまうようなしょーもない会話だったな、ジャン、マルコ・・・」




参考までに、

ベルセルク(Lv38闘鬼) + ルーグ(Lv57魔神) → ゾウチョウテン(Lv50鬼神)
じゃあくフロスト(Lv80邪鬼) + ローレライ(Lv37妖精) → むらさきカガミ(Lv61幽鬼)
ゾウチョウテン(Lv50鬼神) + むらさきカガミ(Lv61幽鬼) → アリオク(Lv56邪神)
アリオク(Lv56邪神) + ビャッコ(Lv53神獣) → ロキ(Lv61魔王)
スザク(Lv62霊鳥) + パラスアテナ(Lv69女神) → メタトロン(Lv74天使)
ロキ(Lv61魔王) + メタトロン(Lv74天使) → ルシファー(Lv99魔王)

ザオウゴンゲン(Lv93鬼神)+ネビロス(Lv86堕天使) → サタン(Lv99堕天使)

(※ ルシファーとサタンは、同一視される事が多い)


にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村   にほんブログ村


 7月クール(夏季)アニメも、観る数は随分と少なくなりそうな予感がする。魅力を感じるものが少ない・・・


 声優並びに声優ファンの皆様方、相変わらずこんな事ばかりやってるところですが、 ・・・って多分そういう人は誰も見に来ないみたいだけど、来訪時に備えて、やはり謝罪の言葉を添えておきます。 相変らずアホなネタをやっております、済みません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 2013年春アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

