スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のF1に関して、日本人ファンとして。

 小林可夢偉が、資金関係の問題で来年度のF1レース参加を断念してしまった。 元々小林可夢偉は、今度は競争力のある(トップクラスの)チームと契約するつもりだったが、契約の条件として資金面の極めて大きな壁が立ちはだかっていた。それが響き、「戦えるチームでの2013年のレースシート獲得は不可能」という結果になった。
 莫大な金の動くF1で、ドライヴァー契約のために必要な資金を賄う事が難しい ・・・とはいえ、2年前の衝撃的なデビューの事もある為、「金が足りなくても!」と話を持ち掛けてくるチームがあるか と、俺個人としては高を括っていたのだが・・・ そうは問屋が卸さなかったようだ。 契約資金獲得のための募金サイト「KAMUI suppport」は、12月18日の時点で既に閉鎖されている。結果的に1億円以上が集まったのは喜ばしいことと受け止めよう。
 当然だが、可夢偉は「今回集まった資金は、2014年の契約資金として大事に蓄えておく」とコメントを寄せている。 → 記事


―・ ボスたちが選ぶ2012年ベストドライバー → 記事


―・ タイの首都・バンコクでのF1グランプリ開催が計画されているらしい。 2014年或いは2015年が予定されている,との事。 → 記事


―・ ちょっとしたネタ記事(?) → 記事


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : F1 NEWS
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
ブログ読みました☆

小林選手は残念でしたね・・・。
2014年に向けて、しっかりと準備を整えて欲しいですね。

更新楽しみにしています(*´ω`*)

初めまして。

 初めまして、Tron きわ さん。


> 小林選手は残念でしたね・・・。
> 2014年に向けて、しっかりと準備を整えて欲しいですね。

 ですよね、是非とも2014年度のF1レースで可夢偉選手の活躍を観てみたいものです。

・・・一応、自分、来年の日本人選手の居ないレースもしっかり観るつもりですが。

> 更新楽しみにしています(*´ω`*)

 え、それは、F1に限らず、という事でしょうか!?(爆)
プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。