スポンサーサイト


一応、「Brave10」の最終レヴュー。

 予想通りに“上様”が自滅して、

服部半蔵:「待て、イキナリ随分と古いネタで来るな。」
霧隠才蔵:「え、でもこれって声優ネタ大全開のおバカパロディ路線で行くから、別にいいだろ?」
「・・・・・・お前、自分がどんな事をされるか、諦めたのか・・・」
「あ゛ そういえば・・・」
「忘れてたのかよ!??」
イサナミ:「・・・別に私、どうでも良いの・・・ だって、変態が単独でヒムロ(@ハヤテ,鳥海さん)を撃破しちゃうし、6とか6とか3とかいうヤツ(BASARA@伊達政宗 & 加賀篝@アスラクライン + 週刊少年ジャンプのどうでも良さげな王道海賊もの ⇒ 中井一哉さん)もメチャクチャな設定で強引に勝っちゃった事になっちゃうし・・・」
根津勘八:「俺の勝ち方とか設定とかが悪いのかよ?」
由利鎌之介:「せめて名前で言って!?? あと、鳥海さんって俺の中の人よりも売れている事は十分判ってるけど ・・・・・・・・・ そうだ! 中の人の方までしっかり殺しとけば、俺の中の人が、」
オレルド@Pumpkin Scissors:「フゥーン、それマジでやってみる?」
三好清海:「とにかく、このアニメが面白くないとかいわれてる ・・・わけじゃないか、とにかく、最終回になった時点で、俺たちも一緒に、」
真田幸村:「ああ! そうとも、皆で聖飢魔Ⅱの曲を大合唱するぞ!!!」
アナスタシア:「ええ、そうね!!!」

「ええええええええええええ」
「ウーン、やっぱりそういう展開になるよね?」

「え、ちょ、肝心のストーリー展開はまだしてないぞ!??」
そんなの、どうせハッピーエンドに決まってるでしょ、そして敵はみんな全員退けられて、私たち真田十勇士のほのぼのした後日談がちょろっと出てきて・・・」
「いやいや、そうじゃなくてだな、」
筧十蔵:「え、なんだお前、ハッピーエンドがいやなのか?」

伊達政宗:「実は、ハッピーエンドになるのが一番嫌な奴が才蔵だったりしてな。」
直江兼続:「というか、俺が尸良を務めた「無限の住人」の続編が決まらない事を不満に思ってるとか・・・」
石田光成:「そういえば、Fate/Zero で、ランサーはどれくらい活躍するのかな? 皆様乞うご期待!」

「番宣とか勝手にやってんじゃねえ!」
猿飛佐助:「一応、イサナミが最終話の解説を全部したし・・・・・・」
「いや、そういう問題じゃねえから!」
「じゃ才蔵、ツッコミ役しっかり頑張ってね。」
「!!? な、なに言ってんだイサナミ、お前、」
海野六郎:「それではオチを頼みます、才蔵さん。」
「いやいやいや、」
弁丸:「ちゃんと面白く締めくくってね、お兄ちゃんー?」
「いや!! お前たち、何ボケまくってんだ!???」
ギーシュ@ゼロ魔:「そんなセリフじゃあ、一つの物語のオチを華麗に付ける事はできないよぉー? さぁさぁ、キチンと締めくくりの言葉を言いたまえ、キミ!」
「誰だ、お前わぁーー!!!」
ナツ@FAIRY TAIL:「だから、そーいうセリフじゃオチは付かないって言ってるだろ、緑真。」
「・・・スマンが、君たちの大ボケ合戦に付き合ってはいられないのだよ ・・・って、違わぁーーー!!!!!!」
「おーい、さっさと締めのセリフを頼むぞー才蔵! おい佐助頼む!」
「お前が頭なのは納得できん、いざ尋常に勝負してお前から奪いとってやる!」
「何だとコラお前、かかってきやがれ!!!」
「あ、やっと落ちが付きましたね、幸村様。」
「うん、これでようやっとスッキリしたな、六郎。」
「待てい、そこでほのぼのしてる2人!!!」


にほんブログ村 アニメブログへ    にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村



・・・・・・・・・担当声優の皆様方、相変わらず失礼しました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : BRAVE10
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

