

とある高校の生徒会の、暴走妄想要員共。 (1,2話)

 週刊少年マガジンで好評連載中の、全年齢対象型シモネタ4コマ漫画、「生徒会役員共」が、ついにTV上にやって来た!!!

 第1話から、出てくる打ち消し効果音の種類が実に多彩な学園モノ・アブノーマルアニメである。 実質、原作と全く変わらないイメージの元にお話が進んでいく。

 天草シノ(生徒会長):日笠陽子(秋山澪@けいおん,潮泉律都+新屋敷琴里@アスラクライン シリーズ)
 七条アリア(書記):佐藤聡美(御影ゆずき@地獄少女三鼎,田井中律@けいおん,志津間哀音@アスラクライン シリーズ,リー・ファ@グイン・サーガ)
 萩村スズ(書記):矢作紗友里(呉羽綾@裏僕,リラ@TYTANIA,アニア・フォルチュナ@アスラクライン シリーズ,スニ@グイン・サーガ,藍猫@黒執事,瀬川泉@ハヤテのごとく)
 津田タカトシ(副会長):浅沼晋太郎(高坂潤平@にゃんこい,ヴァリック&須藤良太@鉄腕バーディー,イシュトヴァーン@グイン・サーガ)
 横島ナルコ(生徒会顧問):小林ゆう(一ノ瀬楓@にゃんこい,千石涼@落語天女おゆい,サラ@CRYSTAL BLAZE,九澄博士@おおかみかくし  ・・・個人的には、一番注目している)

 この5人を主要メンバーとして、メチャクチャなコントが展開されていく。 一応、もう一人、強力なキャラとして
新聞部部長・畑ランコ:新井里美(白井黒子@とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲,マナミ@CRYSTAL BLAZE,アンナ・カートランド@大正野球娘)
 という方も出てくるけどw(声を聴く限りは、新境地っぽい)


・・・・・・しかし、こうやってみてみると、シモネタがどんどん出てくるので、加瀬あつし 先生が自身の漫画をアニメ化する構想を何度かSSM誌上で語っていた事もあったため、それがいよいよ現実化しそうに思えて来る。 何せ、加瀬先生の漫画は、シモネタもすぐ出てくるけど、ハードボイルドな場面も結構出てくるので、とても引き締まった格好良いイメージもあるから。

 2話では、「小学時代では野球、中学時代はサッカーをやっていました。」と津田が言えば、それぞれ「津田君は、“タマ”遊びがすきなのね。」と会長に、「男の子だからね。」とアリア書記に返されてしまう ・・・そんな展開がwww 本当に、こういうのが理解できるような人でないと、とても観る事のできないような内容のアニメ もとい、作品 だが  ・・・やっぱり、久米田のヤツよりも面白い事は明白である。
 津田に勉強を教えるとき、スズは「人に見られると、自分が教えられているみたいだから!」という理由で、人から見られないような時刻と場所を指定して勉強を教えてやることに。 ・・・そういう態度と発想が子供なんだけどwww
 で、「母校(小学校)が廃校になる」,という津田のセリフを受けて、生徒会長が切り出した提案は、「性行為に及ぶ時は、全て中出しとする!」というもの。 ピー 音が入って誤魔化されてるけどw

 2話目にして初登場となった、“小林ゆう そのまんま”なキャラ ・・・に限りなく近い横島ナルコ先生は、先ずは大人しめに年下好きをアピール。 「栗饅頭」ならず「クリ饅頭」を差し入れのおやつに持ってくるとかwww  多分、次回から凄まじくブッ飛ばしていく予感アリ。。。 


   
にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村

 OP/ED音楽は、(個人的に正直言わせてもらうと)ただ単に喧しいだけで、あまり聴きたいとは思えないものdaけど。

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

シモネタ発言実行会役員共(違) 3・4話

 シノとアリアの2年生のシモネタボケコンビが修学旅行で京都に行く3話。
「良いではないか良いではないか」-「あ~~れ~~~、お代官様ぁ~~~」 という、着物の帯を巻き取られるというシチュエーションを、「私は、される方に興味がある!」と、以外にもM属性ありな発言をする、天草生徒会長。
 風呂に入る前、「あ、貞操帯の鍵と生徒会質の鍵を間違えて持ってきちゃった~」と、アリアは自家用ヘリで急いで、鍵を交換しに学校に向ってもらう事に(←あのな)。
 普段はメイドに自分の体を洗ってもらっているアリアは、洗い場で何もせずにボーっと座ったままだったり。 更には追加で、「いつものクセで~」と、下着を上も下も付けずに脱衣場に置き忘れて出てきたりwww
 新聞部の畑部長は彼女なりに、風呂場に大量の撮影・盗聴関連の機材を持ち込んで犯罪そのもの行為を。 ・・・当然、後に没収&データ消去される事になるが。
 一方、津田と萩村は家に帰って生徒会役員としての仕事をする。 ・・・が、津田の方は妹や母に手伝いを頼まれ、全く仕事が出来なかった。 翌日萩村さんにガミガミ言われ、結果、萩村邸で一緒に仕事をする事に。 道中、外国人に英語で話しかけられ、きちんと対応した萩村だったが、「Thank you! bye, little girl!」と別れ際に言われて、激しくブチ切れて津田に止められ・・・
戦国時代・特に織田信長を好きな天草は、「本能寺 本道修復・耐震並びに境域防災工事」の看板に、一時茫然自失した後、工事現場の人に八つ当たり。 軽く(?)受け流しつつ、「居るんだよ、こういう歴史好きの女の子が最近はさ~」とアリアに話す現場の人。
 お土産屋で新撰組の衣装一式を纏い、見事に格好良くハマッているシノと、傍で微笑ましく思いながら見ているアリア。 ・・・そして、店内で発見したエロ本を、「津田へのお土産!」名目で、シノは購入する(本当は自分のためだったりw ・・・という事はなく、本当に彼に渡すのであった)。

 奈良で、鹿に、まさかの“性的な意味で”襲われるという境遇に陥る、美女生徒会長・天草シノ。一方の七条アリアさんはというと、興味津々、その様子を傍でじっと見守っていた。
 同時刻、椅子から落ちた萩村と、彼女を受け止めようとして下になって倒れた津田。 で、そんな体勢を目撃して、冷静になるどころか 自分の娘が男を押し倒そうとしているシーン に喜ぶ母親。
 互いに、それぞれ別の場所で「ツッコミ役が居ないと、何だか・・・」「ボケ役がいないと、何だか・・・」となった、生徒会役員の4人であった。

津田への修学旅行土産として、エロ本が裸(何の包装もないまま,という意)で手渡しされた。 そんな4話では、畑ランコさんによる盗撮写真が数枚出てくる。「寝姿写真は有料」とのこと。 萩村にはフツーに食べ物、しかし ・・・横島先生には何故か“極太(!??)の木刀”という土産。 「ありがとう、プレイの幅が広がった。」と喜ぶ変態教師・・・・・・
 で、「私達がいない間、何かあった?」とアリアが訊くと、萩村が顔を赤らめた(“あの”変な体勢になったことを思い出して)ので・・・  で、結果、
「何をしたの?」「ナニ をしたのね!?」と、津田を詰問するアリア。

 また別の時には、萩村が椅子に座り、津田が立っていると、それぞれの顔と腰の位置関係から、「スズちゃんが津田君に ピー してる!」「津田君がスズちゃんに ピー させてる!」と騒ぐシノ&アリアw

 三つ葉ムツミさんは、本当に純粋な心の持ち主で、エロフィルターが完全シャットアウトされる。 天草シノ生徒会長の、歪んだ妄想をナチュラルに受け流して、一切毒される事がない。 ・・・原作漫画でも強者2人によるエロ妄想の毒牙にかかる事無く順当に学生生活を送っており、本当に品行方正な思考回路で、ありがたい事です・・・。

 「暑いから」と制服を着崩したアリアだったが・・・ 「これじゃエロいだけじゃな~~~い!!!」なんて事を言いながら、自分で脱いだ(ネクタイを外し、胸元のボタンを数個外した)格好で(自爆ネタのモトネタを全て残して)泣きながら生徒会室を出ていく。 彼女の一人漫才の果ての逃走の後を呆然と見つめる津田。 とんでもないシーンに出くわしたシノ。
「何をしたー!??」「ナニ をしたのかー!!?」という展開は、お約束。

 シノの誕生日を生徒会室で祝うことになり、プレゼントを各自が持ち寄る場合。
 萩村・津田 共に、当たり障りのない、そこそこいい感じのもの(萩村は豚の貯金箱、津田は自分の好きなスムース・ジャズ系の音楽CD)だったが・・・・・・
 皆、横島先生からの物凄く怪しげなプレゼントを訝しがって激しく警戒していたのだが、箱を開けてみて一転、中身を見て、シノは喜んだ。アリアも喜んだ。  ・・・・・・・・・“あの”変態からのプレゼントは、振動する棒状の大人の玩具 だった・・・。(深い説明は、致しません)
 更に、アリアはかなり大きな熊のぬいぐるみを、縄緊縛プレイ何かで縛った状態でプレゼント。。。。。。(爆) ・・・で、シノは、素直に喜んでた・・・・・・
 奇しくも、この日は雨となった。
 で、傘を持ってる持ってないの話になった結果、畑さんが、“津田と天草の相合傘シーン”を盗撮しようと2人のあとを尾ける事に。



にほんブログ村 アニメブログへ    にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
 にほんブログ村    にほんブログ村    

とりあえず、天草シノ 生徒会長が、「ゲーム好き」という事を受けて、こんなのを宣伝したりしてみる。
 
     

 勿論、こっち(↓)の方も忘れずに!
   

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

畑ランコによる会長グラビア写真集が発売 ・・・されるのは阻止されたようだ。

 前回(4話)の終わりで会長に傘を貸し、濡れながら帰った津田は、風邪を引き、学校を休んだ。 妹・コトミが兄のためにと買ってきたのは、スポーツドリンクと ・・・・・・エロ本。 「疲れたからといって、寝てると ・・・アレでしょ?」と言い、机の上に置く。
 生徒会を代表してお見舞いに来た天草生徒会長の、ささやかなお土産とは ・・・エロ本だった。 「疲れて寝ていると ・・・アレ だろ?」だとwww 2人とも、思考回路が殆ど変わらん・・・wwwwww
で、「2日も寝ていると、溜まって来るだろう? すっきりさせてやろう」とシノさんが自分のフトモモの上に津田の頭を乗せて耳掃除を始める。 隣の部屋で聞き耳を立ててドキドキしているコトミ。
「ほじってやろう。」 「あ、痛いです・・・。」 「私は、テクニックに自信があるのだが?」 「もっと優しくして下さい・・・」 という2人のやり取りを、完全にシモネタ方面のプレイだと勘違いして赤面し、乱入できない気に勝手になってしまっている、思春期の妹。

 桜才高校のプール開きの際に、畑さん(新聞部部長)が「会長の水着グラビア、実行します。」と宣言。 そして、横島先生のリクエストで、男性生徒の水着姿の写真も数十点(か?)激写される事にwww
 津田が会長に耳打ちしようとすると、「津田! 私は、耳が性感帯なんだ、耳打ちはやめてくれ!」というので、別の方法で小声でシノに伝達するという方策を取ってみる、健気な津田であった。
 横島先生と津田との、年下男子生徒がエロ女性教諭に“襲われる”というシチュエーション・・・・・・ 「にゃんこい!」の、高坂潤平と一ノ瀬凪の、“獰猛な女が大人しい男に襲い掛かる”のと、大して変わらんwwwwww

 朝、学校に遅刻しそうになって、コトミは考えた。 「そうだ! パンを咥えて走って登校するんだ、そして曲がり角で・・・」  しかし、彼女が加えたのは、何故かコッペパンであった?

 機械系が苦手なパソコン初心者・シノさんは、結構達者な津田からPC作業について教わり、更にその後アリアからHP作成のアイデアを貰い、桜才高校生徒会のHPをまるでホストクラブのサイトのように作り上げてしまう。 そんなお約束。

「無毛超人 パイパーン」なるアニメが放送されているという、さすがシモネタワールド振りを見せ付けてくれる始まり方をした、第6話。
 怪談で盛り上が ・・・ろうとするが、へんなオチばかりが待ち受けるという、畑さんの変なお話。
「ある女子生徒が保健室で寝ていたら、ベッドが真っ赤な血の色に染まった!!! ・・・生理が来るのを忘れていて、当てていなかったから。」なにやら理解に苦しむが、生理とは対象ワードとして引っ掛かるらしく、爆発音が被っていたけど。
続いて、「夜な夜な、女の泣き声が聞こえて、」「まさか、喘ぎ声っていうオチじゃないでしょうね?」 という、津田の素早いツッコミで遮られるネタも披露。

 エロ本を学校に持ち込んだ生徒は、先生に没収された。 但し、その没収した先生というのが横島先生だったばかりに・・・ 先生曰く、「生身の良さを教えてあげないとね~、エヘヘ~」とのこと。
で、「津田、お前は読むなよ!」とシノからチェックを受けた津田は、アリアの「津田君は読まないわよね、使うんだものね~」というメチャクチャな攻撃には効果的な対処が出来なかったように思われ。

 お昼ごはんを食べながら津田をじぃぃ~~~っと見つめる、三つ葉ムツミちゃん。「男の子をおかずにすると体が満たされる って聞いたけど、そうでもないね。」 ・・・だ と ぉ!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、彼女の(絶対に汚したくない)ピュアな部分は守り通せたようだが(←誰が守ったんだ)、もう二度とそれに類似した事件(?)は起きないで欲しい。
 取り敢えず津田は、「誰から聞いた、いや想像は付くけど!」と返していたが・・・・・・   でも、やっぱりムツミちゃんが一番可愛いと思う。 一番良い女性だと思う。 可愛くてホントによく出来た女のコだよ、ムツミちゃんは。

 柔道部の見学をしていて、練習風景を見ながらシモネタ漫才を続けるシノ&タカトシ。 そしてついに、寝技の練習シーンで、シノはついに乱入(参加?)し、寝技を掛ける体勢(袈裟固めの変型版みたいな感じ)から相手の耳元に息を吹きかけ、「効果的な攻めは、これだ!」と自信満々に力説。 された方も何となく満足した感じ(爆)。 突如乱入してシノの寝技(攻め手)シーンを激写した畑さんは、誰かさんの手によって摘み出されるのだった。

・・・・・・畑さんをほーり出したのは、誰なんだろう・・・??? (多分、シノだと思うけど)

にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村    

 次回は、海らしい。。。 アリアのボディの爆裂 ・・・いや、シモネタの爆裂振りが、更に一段と激しさを増しそうだ。

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

暴走少女共 の、夏と初秋の暴走録。

 海ーーー!!!!!! &水着ーーー!!! な、7回目。  ・・・・・・何故か、「生徒会」の面々で、“あの”変態顧問を引率者として夏休みを満喫しようとする一行だったが・・・
 集合場所に、遊ぶ気満々でイルカの浮き袋を自慢しながら ・・・というより、はしゃぎながら現れるシノ。  どうやら彼女は、“あの日”が近いからという事で、目立たないようにと赤い水着をセレクトして来たらしい。
 (一旦空気を抜いて運んできた)イルカの浮き袋に空気を入れ、シノとアリアが揃って「段々大きくなっていってるね。」と、興味しんしんで、特にイルカの口の部分を見ながらわくわくするのは、お決まりのパターン。
 ナンパを断ろうとアリアが、津田を見て「この人が私の彼・・・」と言いかけ、すぐ近くにいたスズを見て、いきなり「夫です!!!」と、言葉を変えたのだが・・・  同掲載雑誌で大人気連載中「あひるの空」の、車谷 空 くんの事を思い出してしまったのは、俺だけだろうか?

 自分をナンパしてきた(その後全力で逃げた)男を追跡し、食ったあと、無性にビールを飲みたくなった横島先生は、「自分は引率者だから、イカンイカンイカン!」と、一時は自制した。 しかし、トイレで・・・ 何かを見て・・・ ビールを連想しwwwwww まあ、何を見て連想したかは置いといて(汗) とにかく、結局飲んでしまった,と(苦笑/しかも4缶)
 そんな訳で日帰りが出来ず、一行は宿に泊まる事に。
 男女混合という事もあり、体裁もあって、皆が姉弟(きょうだい)との名目で宿泊する。
 津田の妹・コトミというヤツは、気を利かせてケータイ充電器など色々なものを持たせてくれたのだが・・・・・・ 勝手に兄のバッグに突っ込んでいたものの内1つが、「機動避妊具・コンドム(Condom)」という、ガンダムファンの逆鱗に触れかねない名前の、アレであった・・・。 「要らん気も回す妹には、説教が必要だ!」と、発言するも、シノにガミガミと説教される。

 露天風呂では、シノとアリアの ・・・湯煙艶姿が映像に映り、そして、スズの体に関しては「世の中的にはダメだと思ったので自粛しといた。」 - 「それはそれで、何だかなぁ・・・」というやり取りがw
 更に、女風呂の3人は、当旅館にある「混浴風呂」に興味を持ち、先ずはシノが偵察に行き、興奮して戻ってくる。 報告を受け、ドキドキしながら、アリアだけでなくスズも覗きにいくことに・・・
 で、風呂上りに、“新聞部の合宿に来ていた 畑ランコ”と、最悪の対面をしてしまう、津田とシノ(の2人だけ)。  風呂上り後のコーヒー牛乳で素直に買収されたランコであった・・・・・・??????
 その夜、畑さんがシノの寝乱れた姿を狙い ・・・・・・寝ぼけたシノが津田の布団に潜り込んでしまったのを確認し、ターゲットを変更して津田を狙撃。 2人が同時に起き出し、姉弟設定を引きずって「近親相姦はダメだぞ!」と発言するシノ。
 取り敢えず無事に、翌朝、帰途に就いた様だが・・・?

共学化してから初めての体育祭で、新たに行う新競技について話し合う第8話。
 パン食い競走に出てくるパンの種類のアイディアはともかく、「玉入れ」と「棒倒し」で変な方向に引きずり込まれていき・・・???
 朝早く起きての、生徒会役員による服装チェックでは、「服を中に入れろ! 制服の上はズボンの中にしまう! 外に出していいのは、性交渉 の時だけだー!」という、相変わらずの迷言が会長の口から飛び出す事となり。
「新聞部の畑です。 特技は脚色です。」という、トンデモナイ自己紹介と共に生徒会室に入ってきたランコさんは、ネタ探しにしょっちゅう生徒会役員・特に天草会長を付け狙うのだが・・・ 加藤英美里さん演じる男性恐怖症の風紀委員・五十嵐カエデさんに(恐らくワザと)前回での情報を掴まれる(掴ませる?)ことに、成功w
 温泉の写真の件で津田を責めようとするも、カエデの男性恐怖症が仇となり、結局うやむやになるという事態に。
 更に、とどめの一言が「津田は、何もしてくる事はないぞ! 責めるより責められる方が好きだからな!」 ・・・だと。 随分と、あり難くないサポートだが・・・ まあ、自覚してる津田にとっては(以下自粛)

 とってもピュアで、素直に可愛い三つ葉ムツミちゃんが、帝六高校との柔道部の練習試合をする事になり、生徒会役員一同が応援に駆けつける事に。 シノやアリアのシモネタボケに対して、「?」と反応するのが、何とも・・・  良い。  汚しちゃだめだ、この子は。
 試合の様子を記事にするため、畑さんも参加。
 部員の1人が準備運動中に怪我で試合に出られなくなり、代理でシノが出ることとなり、奇しくも、大将・シノ までの副将戦終了時点で 2-2 のイーヴンとなる。
 持ち前の運動能力で善戦しつつ、寝技に持ち込み・・・・・・ そのまま、押さえ込んで・・・ 寝技で一本勝ちという・・・ (しかも、その間のイメージシーンが、男同士のベッドシーン、もっと詳しく言うと(以下、取り敢えず略す事に) )

・・・・・・・・・・・・そんな感じでした(爆)(大量汗)   で、後に シノVS もとい、練習試合の大将戦、特に寝技シーンの写真が大量に出回ることに ・・・なるのだろうか?

にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会暴走録・第9&10話

 生徒会新聞を発行しようと計画した、会長・シノ と、その友人・アリア。 何とかエロ方面への脱線は食い止められ、全うな企画にはなったものの・・・
「新聞に載せるための、エッセイを書け!」と命令されてしまった津田が書いたのは ・・・・・・・・・捨て猫にまつわる感動(?)のお話らしい。 浅沼さん というか高坂くーーーん??????

 体育祭の前日、シノはいつも通りに楽しみになり過ぎて夜興奮し、一睡も出来ずに体育祭当日を迎える事に。 お陰で、シモネタ満載の選手宣誓は不発となったのである・・・。

 借り物競争で、スズ・アリア・シノ の3人が、それぞれ、津田を指名。  理由は、
スズ:目標としている人物 (但し、身長という意味で)
アリア:ペットにしたい動物 (← ちょっと待て)
シノ:何故か理由を教えてもらえず・・・

 ちなみに、男性恐怖症の五十嵐カエデさんは、借り物競争で「男子生徒」というフダを引き当ててしまい、リタイアする結果にwww

 部活対抗リレーで、スズは意外と足が速いことが判明した。
 ついでに言うと、ランコさんが、とても良い味を出していた・・・・・・。(津田と共に第一走者として走りながら、津田を激写! その後、第2・第3走者のシノやアリアの走る姿を見て、後悔するという・・・)


 “あの”大問題メイド・出島さんがようやく登場してくる10回は、体育祭翌日からの話。
 スズの足が速いのは、普段から爪先立ちで立ったり歩き回っているからだと判明した が・・・・・・ それでまだあの高さなのかぁ・・・(苦笑&微笑)
 「生徒会長支持率98%」を、新聞部の畑さんが報告してきた。
 しかし、理由の大半が「自分でなければ誰でも良い」だとゆー、余計な事までも報告。  そらー、あんなシモネタ発言をバンバンされたらな~~~wwwwww (当然ですがな)

 アリアの家に招待された生徒会の3人。 家の場所ならばすぐ分かったのだが、敷地内に入ってから広大な屋敷の中で迷ってしまったという・・・
 出島さんの、以前の仕事とかのあんな話やこんな話が飛び出し、 ・・・・・・何を言ってるのかよく判らなかったのは、ご愛嬌w

突如出てきた3連続ショートストーリーシリーズは、「いったれ スズちゃん」「いったれ カエデちゃん」「いったれ 畑さん」のタイトルシリーズ。
・スズは、当然小柄な身長(というか、体型?)ネタで。
・風紀委員長・五十嵐カエデさんは、やはり津田との関係 ・・・ではなく、態度の硬化など特異な接し方がネタに。 書類を「これ受け取ってください!」と、必死で眼をつぶって渡すシーンが・・・
・そのシーンを激写していた畑さんは、スクープや張り込みに備えてカメラその他食料品などを常用しているらしい。 オマケに、用足し用のペットボトルまで・・・ (無理すんなー(爆) )

 文化祭の出し物で、ムツミちゃんは「柔道部と空手部の異種格闘戦」を企画・実行する事に。 取り敢えず頑張れー(←棒読み・無責任発言)

 文化祭当日、朝目の下に隈を作って登校してきたシノと津田。 シノは相変わらず「イヴェントの前、楽しみで眠れなくなった」わけで、津田の方はというと「男手がほしい」と言われて力仕事・高所作業を散々手伝いすぎ、疲労回復出来ていないから。

 五十嵐さんは、学祭の時にクラスの出し物・喫茶店で男性に接客する時、曲芸のような一風変わった接客方法を取っていた。
 横島先生は、実は結構スポーツが得意で、華麗なバスケのプレーを披露し ・・・後は自主規制でお願いします(爆)

にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村    

 そういえば、田村(睦心)さんの役としては、出島さんみたいなのは確か初めてだと思うが・・・

 新井さんも、今回は別の意味で(セリフそのものよりも演技面で)相当頑張ってしまったと思うwww

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

シモネタ暴走記・その6

 ネタのストックとしては2クール分行くかな(いや、充分いけるだろう)と思っていたのだが・・・、
何故か、これは1クールだけしかないらしい。 どうやら、桜才学園の1年間を見せればそれで終わらせる魂胆だったようだ?
(その気になれば、近いうちに第2期が ・・・出来る事はないか?www)



取り敢えず、本編を。
 津田タカトシは、マトモな人間だ。 標準的思考を兼ね備えている。 しかし、その妹は完全に兄とは違いすぎている、物凄く残念な性質の持ち主だ。 成績といい、他にも・・・
「保健体育の、保健 だけが、得意科目」で、しかも「特技は、性的妄想!」とあっさり言い放つという有様。 オマケに、「私、人に見られると興奮するんだよねー」と爆弾発言を・・・

 年末大掃除で、生徒会室も念入りに大掃除をする事に。
「昔、アニメの魔法少女ものを観て、子供ながらに“あれ”は気持ち良さそうだと思っていた!」とシノが言い、それを「うんうん、そうだよね。」とアリアが返す。 内容は・・・ 箒に跨って空を飛んでいる時の、“箒に跨る”という・・・・・・・・・(以下自粛)
 津田が捨てるべきものを何かと迷っている時、横島先生が捨てる物・残す物についてのアドヴァイスをした。 「人間、捨てる物は、思い切って捨てろ! ちなみに私は最近、羞恥心を捨てた!」 という、発言で、津田からのツッコミは「最近なんですか。」だった。

 アリアの別荘でクリスマスパーティーをする事になり、 ・・・・・・何故か、コトミが付いて来た。
 で、とりあえず、「プレゼント交換会」があるのだが・・・ 出島さんの持ってきた交換用のプレゼントは、“振動するもの”。不本意ながら引き当ててしまった津田に対し、「男性でも、使い様によっては楽しめます。自分の穴(以下略)」と説明する出島さん、恐るべし・・・。

 10年程前、5歳当時のコトミは、既にサンタさんの性癖を知りたがり、「靴下より、ニーソやパンストの方がサンタさんの仕事がはかどると思います。」などと発言していたらしい・・・・・・(汗) オットロシイやっちゃ~・・・。

 そして、シノからの“個人的な津田へのプレゼント”とは、やはり出島さんと同じく“スイッチで振動する、マティアス"イーア"エクルンド がたまに(ギター演奏用に)使う、えげつない ピー もの”だと・・・・・・ もう、皆さん揃って、いい加減にしなさいwwwwww


「今年の抱負は、1日1エロ! これまでは10エロだったけどね!」という、コトミの暴走ップリが改めて激しく顕著になった12話は、初詣(元旦)からコトミの桜才学園合否発表までの2ヵ月半が詰め込まれていた。
 初詣に出かけようとアリアは出島さんに着付けを依頼したが、「着付けは苦手です。脱がすのは得意ですが!」と返される。 大丈夫なんか、七条家の人々は・・・

 風邪気味で不調の横島先生は、「食欲沸かないー」の後に、「性欲も沸かない・・・」と発言。ここで「「重症だ!!!」」と思われ、更にアリアが「お尻に葱を突っ込むと良いって言うよー」と葱を持ってくると、「科学的根拠無いでしょー?」と切り換えす。 そしてここで、「「「重症だーーーーーー!!!!!!」」」と、更に生徒達に驚かれる事に。
 ちなみに、アリアの持ってきた葱は園芸部からの拝借物だったらしい。

 寒さで部員達が震えていた柔道部では、何故か畑さんが「今日の練習は、寝技から始めましょう! それも裸で!」とアドヴァイスしてきて三葉さんから「裸じゃ組めないよー?」と返され、部員達に「ツッコム所そこじゃないでしょー!??」と合いの手を貰っていた。

 暖房で部室内が暑くなってくると、真っ先に脱ごうとするアリア。 津田が「まさかー!」と心配してストップを掛けようとすると、更に「制服は、半脱ぎが相場よ!」と返してくる始末。

 横島先生に頭を撫でられて「子供扱いしないで下さい。」とスズが嗜めると、今度は尻の方を撫でられるという結果に。さすが横島先生、完全復活(?)したようですなw

 バレンタインデーという、菓子業界の下らない戦略には ・・・・・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・女同士での手作りチョコの交換が当たり前のように行われていた。 しかも、男子生徒のいるクラスで、男の存在が実質“無い”という雰囲気で・・・・・・

 萩村スズという最強の家庭教師の元で受験勉強に勤しみ、自分の性癖を暴露するコトミだったが・・・ 受験当日、答えが全く分からずにマークシートでテキトーに遊びながら穴埋めをするという結果に。
 更に、面接では、何故か面接官を担当していた横島先生と“エロに関する”妙なトークを展開していった。
「保健室の先生もいいけど、体育の先生も捨てがたい」という、マニアックな内容の話を始める。 その前に、「我が校を選んだ理由は?」に対して「家が近いからです!」と元気よく答えていた。
 で、なぜか(苦笑)、奇跡の合格。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


 次回で、最終回だと・・・・・・・・・!!!


じゃあ、ここまで来れば、次は加瀬先生の作品でハードボイルド+微エロ(?)を、お願いしたいです!!!

そうでなければ、「無限の住人 第2期」を!!!!!!

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

「生徒会役員共」最終回。ノリが少し変わっているとは言え・・・

 最終回にしてようやく新キャラとして登場してきた、轟ネネさんの担当cvは、椎名へきる さん。
 原作を知ってる諸氏ならば判っているだろうが、「ロボットに目覚めたのはつい最近で、新たな刺激を求めて・・・」と、女性用の性の玩具を嬉しそうに見t(以下略)

 柔道部の朝練が終わった後、津田と一緒にクラスの日直当番をやっていた三葉ムツミちゃんは「私、汗臭くないかなぁ?」と、シャワーを浴びてこなかった事を気にする。 でも、「気にしないよ。」という津田の言葉を受けて、「・・・津田君、汗フェチ?」と返した・・・
いつの間に、ピュアじゃなくなっていた?  誰に仕込まれたぁぁぁーーー!!!???  ・・・一応見当は付くが!
 で、日直の仕事が終わった後帰る話になり、最近はここらも物騒になってきたから・・・ ということで、「大丈夫! 私が津田君を護るから!」と、柔道2段のムツミちゃんが元気良く答えた。 ・・・そして、津田は何となく落ち込んでみたり・・・
 横島ナルコ先生の妹が息子の写真をメールで送ってきたらしい。 そんな可愛い甥っ子の写真を見たナルコの反応は、「今が食べ頃ぢゃん!」だと。 これには、流石のシノも、引きながらしっかりと突っ込んでいた・・・

そんな前半部分が終わった後は、「最終回特別座談会」なるものが開かれる,という非常に変則的な構成で攻めてきた。 しかも、「次の時間帯に始まる番組は、薄桜鬼だ」という宣伝まで(番組内で)しちゃって・・・ 良いのか、そんな緩い作りで。

 最新登場キャラ・轟ネネさんも含めて、登場人物各自が、この桜才学園での1年間(=1クール)の間に起こった事や語りつくされなかった珍妙な事(エロが絡んだり絡まなかったり)を、赤裸々に( か???)話し合っていく ・・・という展開で、終わっていった。

・・・詳細を省いた理由は、皆さん軽く予想できるでしょうが(爆)。


にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村     にほんブログ村    

・・・・・・・・・今度は、「我間乱」 いや、加瀬先生の何か ・・・というか、まぁとにかく、「生徒会役員共」ほどの問題作がアニメ化されるのだから、更に際どく入り込んだタイプの作品をアニメ化しても悪くはないだろうと思う。
 もっとも、「カミのみぞ知るセカイ」とか「侵略! イカ娘」みたいなのも ・・・テレ東系のTV局で放送されるらしいが。(俺は観れねえ!)



神戸にアニメ制作会社が今年出来ていたことを私が知ったのは、つい最近である。
・・・・・・徳島や富山にアニメ制作会社があることは以前にもちょっとだけ聞いたことはあったけど。

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

児童会役員共・アニメ15話付き「生徒会役員共」6巻

多分・全年齢対照型下ネタ爆裂作品「生徒会役員共」最新巻の付属DVDを観た感想など。 購入記事
 主人公グループの一角を成す(大げさな表現)津田タカトシの妹・コトミは、エロ方面だけではなく、TVアニメの方面にもかなり精通しているらしく(???)、ダブルの意味でイタい要素を持っているようだった・・・・・・

 と、軽い暴走(多分)で始まった、「生徒会役員共」の6巻付属DVD。 今回は、魚見さんがDVDアニメの方に登場していなかったので、既に「コミックス7巻、付属DVD付き限定盤発売決定」という告知がある事を考慮すると、どうなるかは予測できる。
そんなアヴァン(導入部パート)では、コトミが「入学祝いのプレゼント」に喜ぶも、次の瞬間にはシノ・アリア・スズの3人それぞれから参考書各種という書籍類を受け取り、軽く(多分)へこむ部分と、「とても心強いです! 権力者とコネが出来て。」と大胆発言をして生徒会長を驚かせるシーンが。
 秋山澪と田井中律 ・・・じゃなかった、天草シノと七条アリアは、「乳首をこね回す」という共通の趣味があったから友人になったらしい・・・。

Aパートでは、パンを咥えて走りながら登校してくる三葉ムツミちゃんに対する感想をメンバーそれぞれが言う。
(津田) 「実際にあんなのがいるとは・・・ レアですね。」
(天草) 「ギャグボール咥えて散歩してる人間並みのレア度だな。」
(七条) 「えー、それ普通だよ?」
(ツッコミ要員2人) 「「え゛え゛え゛―――!!???」」
他にも色々。
 値札を外してない服で登校してきたトッキーに対してシノが放ったツッコミは、「自分に安い値段を付けるんなー!」だった。
 あくびを我慢するスズに対し、「つわりか?」とシノがボケをかまし、しっかりと「あくびー!」とスズが突っ込む ・・・など、相変わらずの下ネタの掛け合いが多発。
 コトミちゃんの「この学園内に、私の将来のお姉さん候補がいるんだねー♪」というセリフに対し、多分マジで判らない風のシノに対し、アリアが「棒姉妹の事だよね。」という、血の繋がった兄妹ではありえない風の凶悪なボケをぶちかます一シーンも(大量汗)。

Bパートでは、水泳大会について。
「ハプニングシーンがあっても良いかな。」 - 「ハミ毛か。」 - 「そこは普通に、「ポロリ」でお願いします。」という日常会話などがあり、企画段階でも相変わらずの下ネタ漫才が繰り広げられる。
 水中騎馬戦で、三葉さんは「男子生徒が作る“馬”の上に載る“騎手”」になるのだが、意外にも「乗り物酔い」でいつも通りの調子を崩して、・・・・・・何故か(?)、下ネタに汚染されないピュアなキャラを維持する。
 「粂寺先生 ・・・じゃなかった、横島先生(小林ゆう ネタ)の勝負水着が、何故か旧スク水だった」という事は頑張ってスルーして、
 そして、監視台に座っていた(=みんなよりも高い位置にいた)萩村は、泳いでいる皆から見上げられ、そしてそんな皆を見下ろして悦に入っていた・・・。。。(←コラァ待てやw)
 水泳大会終了後に目のケアをする話で、「津田君はむしろ目の保養になったんじゃ?」とアリアが話を切り出すと、シノは「じゃあ、津田に必要なのは、腰のケアだな!」とそのまま話を受け持ち、相変わらず津田は要らん心配をされるという、いつも通りの展開に。
 
『生徒会役員共』の番外編『児童会役員共』において『生徒会役員共』のシノと『濱中アイ』の天野ミサキは同じ小学校の児童会に所属していたことが判明・・・? 
シノたちの小学生当時の話である Cパートが、そんな形でスタート。
 教育実習生として天草シノ達のクラスに配属された小山先生は、出会い頭の挨拶で「先生ー、先生に恋人はいますか?」の答えに「いません。」と答えた後、シノから「先生は、処女ですか?」と訊かれ、固まる。
 校内放送のアナウンスの際、初めて放送室に入り、何を言おうかドキドキする児童会会長(要するに小学生学校代表)のシノは、録音放送にしようかそれとも生放送か,と迷い、「小山先生ー、“初めて”はナマが良いですか?」と訊く。変な(下ネタの)方向に考えて硬直する小山さんwww
 教室掃除の際、服が汚れた女子生徒に対してシノは「服は汚れても、体の方はまだ汚れてない!」と迷走発言。
 下級生に図書室で本を読んであげていたシノに「天草さんは、偉いのね。」と言おうとして「天草さんはエロいのね。」と、凄まじい言い間違いをして焦る小山先生に対して、シノはほぼ平然と「まあ、年下は好きですが。」と返し、事態は収束(?)した。
 教育実習期間を終えた小山さんにクラス代表としてシノが上げた送辞とそれへの答辞は「いつまでも変わらない先生でいてくださいね、あ、変わらないと言ってもそれは内面的な話で、処女は、」 - 「アナタは変わってえー!!!!」だった。

・・・・・・その後、小山先生が(内面的に)どう変わったかは、描かれていない。 果たして、ピュアな面は維持されているのだろうか?(苦笑) 多分、寧ろツッコミのスキルを向上させていく一方だったりして(爆)


浅沼さんと日笠さんの漫才コンビとしてのスキルはさらに高まっているようだw

にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村

 前回(コミックス5巻付属DVD)のレヴューをしなかったことは、ツッコまんといて。

・・・・・・前にも指摘したけど、こんな下ネタ満載の作品がアニメ化されるのなら、加瀬あつし先生の作品もアニメ化されておかしくないはずだ。下ネタ+ハードボイルド という中心骨格は目下連載中の「ばくだん!」でも相変わらずで、斉藤一のセリフ「俺は人を殺したことがない。 なぜなら、人を殺せば罪悪感が生じるからだ。 これまで俺は罪悪感を感じた事は無い。 ・・・だから、俺は人を殺していない。」という凄まじいセリフは、和月信弘先生の名作「るろうに剣心」の斉藤一に非常に通ずるものがあるし。 斉藤一だからこそ、思わず「カッコいい!」と思わされる名台詞だ。ぜひとも、アニメ版で“人殺しの声を持つ”と称される声優に、再現してほしいものだ。

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共 リヴァイヴァル (相変わらず/思えば長いこと続くもんだ)

 「生徒会役員共」コミックスの、OVA付8巻を買った ・・・だけでなく、OVAの方を観たので、ちょいとした感想などを書いておきたい。


「桜才学園規則、その18!」 という、ガブリエラ ・・・とは違って、木下秀美 でもない、羌瘣 でもなかった、秋山澪 ・・・という訳でもなく(若干近づいたが)、容姿端麗・才色兼備だが若干性格に問題のある天草シノ生徒会長の溌溂としたセリフで、(多分)12Rくらいなエロトークを交えたボケとツッコミの波状攻撃型アニメが幕を開けた。


本当に、「ここまで来てしまった」感がどうしても拭えないのだが・・・
 とにかく、津田タカトシをふんだんにネタに使った、「べるぜバブ」や「もしドラ」とは完全に異次元にある無茶振り型の「日笠陽子さんと浅沼晋太郎さんの共演」+α が驀進していく。

 花見編では、場所取りをする為に出島さんが、お目当ての場所に毎晩“マーキング”をしていた という・・・(爆) いきなり、トンデモナイ物が出て来てしまった。。。(苦笑)
 仕事中の出島さんは「酒は、絶対に呑まない」事に決めている。理由は、「酒を飲むとエッチな気分になるから」との事だが、それでアリアは「ああ、お酒に強いんだね。」と返す。 同様に、「酒の匂いで“そんな気分”になる」と言うシノに対しても、アリアは同様の発言をする。

 桜才学園の7不思議を取材しようという新聞部の取材内容に興味を持った生徒会役員の面々は、恐がりのスズを巻き込んで夜の学園に取材同行する。
1.呪いの階段 → 階段にふと出て来る不気味な笑顔の男: 「女子高生に踏まれて嬉しむ、変態な(実在する)男」 → 通報によって解決?
2.呪いのプール → アリアの体に縄で縛られた跡が発見されるも、実は昨夜のとあるプレイによって付いたものだと発覚 → うやむやに。
3.旧館の女子トイレ → 「取材のために長時間トイレにいると大便と間違われる」という理由から、パスされる(←おい)
4.調理室の人妻 → 裸エプロンが期待されるも、結局色々あってうやむやに。
5.廊下の ・・・・・・・・・・・・ 何だかよく分からない内に、軽くスルーされてうやむやに(←コラw)
6.音楽室の肖像画が、 ・・・・・・ 視姦 してくる というもの。  もう、ええっちゅうねん。
7.柔道場の「黒いもの」 → 三つ葉ムツミちゃんが登場して「幽霊なんか、私が撃退してあげるー!」と張り切るも、ラン子さんの「幽霊や妖怪の類は、退治(≒対峙)する気満々の人とかそういう、生命力の強い者からは逃げていく」という説明で残念がって去って行き・・・ 夜、高坂順平を襲いに一之瀬凪が ・・・じゃなかった、津田タカトシを襲いに横島ナルコが現れた というオチが付くだけで終るのだった。

 また、漫画本編の方では、「新たな桜才怪談」として、「プールの女子更衣室の北側ロッカーがいつも濡れている」事を挙げたラン子さんが、「タイトルは「濡れ場」 」と発言する。勿論、返しのセリフは「一気に怖くなくなった」である。

 エピローグ? では、「上がり症なので、演説に自信が無い」とシノに相談に来た、メイド長 というか 相田リコ というよりは、スバル・ナカジマ ・・・ではない、魚見さんの発言を受け、シノが「そういう時は、人をナスに見立てるのだ。キュウリも可。」とアドヴァイスした。
「ジャガイモは・・・」という緩やかなツッコミが完全にスルーされ、魚見さんが「バナナではいかがでしょうか?」と返す,という一大事に?


 あと、古谷さん(前・生徒会長)が半ば強引に乱入&初登場してくる漫画の方では、これまで以上に 佐々木優太 ・・・じゃなかった、津田コトミの少年誌に影響を受け過ぎたセリフがさらに顕著になり、またアリアの更なる下ネタ暴走振りが特に際立っていた・・・


にほんブログ村 アニメブログへ    にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

下ネタ暴走役員共 リヴァース!? 5話まで一気に。

 「生徒会役員共」2期は、津田タカトシと萩村スズが2年生、シノ&アリアが3年になり、津田コトミが桜才学園に入学する“桜の時期”から始まる。

そんな第一話の冒頭、エイプリルフールのネタ展開では・・・ シノが巨乳パッドを胸に装着して津田を驚愕させる という流れが出て来る。津田は、初っ端からツッコミ役モード大全開となった。
 校内でいちゃつくカップルを見ているアリアのセリフ:「学校は勉強の場だよ! きちんとした性知識を身に付けてから、行為に及ぶんだよ!」 ← 当然、津田は鋭いツッコミで止めに入る。
 また、トッキー こと時さん(何故かコトミの友達になった、天然ボケの元(?)ヤン)が三葉ムツミに捕まり、何故か空手(但し限りなくケンカ殺法型)VS柔道 というバトルを展開した後に柔道部に強制入部を喰らうのである。

第2話で、相田リコ 改め、魚見さんが登場する。津田に浴びせた言葉が「フラグクラッシャー・タカトシ」という、才色兼備の英陵高校生徒会長だが・・・ シノと同質の下ネタ会話を展開するのであった(爆)。
 男性恐怖症の五十嵐カエデと握手した状態で「実は私、女装趣味の男なんです。」なんて事を言ってみて、カエデさんが固まって大崩壊する姿を目撃する。
 英陵高校も桜才学園に同じく女子校が共学化してまだ1年目 という状態なので、男子生徒からの要望にしっかりと応えきれていないという実態が浮き彫りになっていた。

3話は、2年生の修学旅行。
 実は非公式に付いて来ていた新聞部の畑さん曰く、「3年の私が来たのは、新聞部に2年がいないから。何故去年は京都だったのに、今年は沖縄なのか? それは多分、私のせい・・・?。」との事。
 自分が不在の間、コトミに“生徒会の3年コンビに対するツッコミ役”を頼んだ兄・タカトシだったが、コトミは生徒会の雑用を手伝わされるだけにとどまった。また、トキは1年生ながらにしてムツミから部長代理を任命されていた。
 萩村が迷子になってケータイも落としてしまった。そして横島先生は“一応、教師の立場として”萩村を探した が・・・その途中で、沖縄銘菓「ちんすこう」の表記が、「ちん○すう」になっている事に激しく反応して立ち止まる。そして「ここで待っていれば、絶対に、これに反応する人がやって来ると思って・・・」と、萩村が待機していた事に猛然と驚く津田。


4話では、魚見さんの服が濡れてしまったので、乾くまでシノのジャージを着ていた。
趙荘(既に死んだ筈では?)、王賁、蒙恬、その他大勢:「「「リコの愛用Tシャツの柄の、クマさんが・・・・・・ 桃井(桐皇の巨乳マネージャー)の胸で横に引き伸ばされて・・・ そして、 ・・・・・・あ、伸びて ない?」」」
リコ&羌瘣:「「お前ら、覚悟は出来ているんだろうな? ・・・練習5倍や雨の中のランニング程度じゃ済まさないわよ~お?」」
木吉、日向、伊月、その他大勢:「「「スイマセンでしたぁぁーーーっっ!!!」」」
 計算能力の高い萩村の見事な会計振りを見ていた魚見さんが「何を食べれば、あなたみたいになれますか?」と訊いて、「それは、逆に私が訊きたいです。」と萩村は答えるのだった。
 試験で津田兄妹は揃って追試を受ける事となり、津田家で勉強会が開かれ(シノ、アリア、スズ)、畑ランコがその様子を外からネタを探して張り込み、結局何もなかったために「私、脚色しますので!」と暴発宣言して逃げていく・・・ 非現実の世界だからこそ成り立つシュール過ぎるギャグシーンである。
 ゴールデンウィークを利用して、生徒会一同は七条家が所有するアミューズメントパークの「プレオープン試乗イヴェント」に参加し、ジェットコースターに30回連続で乗るなどの非常に特殊な体験をするのだった・・・

5話では、「津田と天草が付き合っているらしい」という噂が、実は畑による巧みな情報操作によって発信されていた,という事が発覚した。
 取材に素直に応じてくれた生徒会長に対し、新聞部部長が「都合の良い女で、助かります。」と答え、シノはランコに「全然敬意が籠ってないなー」と冷静にツッコミを入れる。
 柔道部の練習風景を見ていたアリアの発言:「階段で体を鍛えるなら、大人の階段上る方が手っ取り早いよ?」
 ここでムツミちゃんが「えーとぉ・・・ よく判らないので解説お願いします。」と津田に振り、タカトシは絶句するのだった。
 とにかく、柔道部が全国大会出場を決めたことで壮行会が開かれ、数少ない男子によって応援団部が創られていた事が発覚する。
 更に、要らんコーナー(?)で、生徒会の暴走コンビが「オマーン国際女子マラソン大会」なる言葉を連呼する。津田、聞いていてどうしようもなくなって無難なツッコミをしてみる。

以上。

にほんブログ村 アニメブログへ   にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村    にほんブログ村

テーマ : 生徒会役員共*
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

