

FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」



アニメイトは、もっぱら姫路店を利用するので、近くにあるとても美味しい鯛焼き店を、紹介したいな~・・・ などと思っていたのだが、ここで扱っている中でも、最も風変わりなアイスを紹介したい。

それは、「鯛焼きソフト」

どういうものかというと、物凄く単純なものなのだが、ソフトクリームのコーンの代用として、焼き立て熱々の鯛焼きがソフトクリーム生地の中に突き刺さっているだけのもの(容器は使い捨て)。 大した衝撃は覚えなかったものの、元々美味な鯛焼きとアイスとを交互に食べて行ってみると、中々に面白い冷と熱のコントラストが楽しめる。
一度は食べてみてもいいし、2度3度と繰り返し求めてもおかしくはないと思う。 あんこを使った各種アイスクリームよりは結構いけるかも。

第809回「時間が経つのが早いと思う時」

自分の年齢を感じるときとか、

あと、

仕事とかゲームや小説・情報誌(特に BURRN! )に、本当に入れ込んでいる(involved みたいな感じ)とき など。。。

逆に、音楽を聴いて楽しんでいる時は、大抵時間が表示されている(タイムディスプレイが見える)から、あまり時間経過が早いとか遅いとか感じることはない。。。

アニメを観ていて(シャングリ・ラ などで)アクションシーンを観ている時も時間経過が速いと感じるし、逆にしょーもないハードエロや恋愛などといった下らないシーンを見せられると、物凄く気落ちして「速く終われ〜っ」と思うし時間経過をゆっくりと感じるようになる・・・。

 ようするに、集中力を高めている時が早く感じるんだ,と・・・。
           (本編は、ここで終わり)

続きを読む

第848回「理想の結婚式」

FC2 トラックバックテーマ:「理想の結婚式」




 ・・・・・・・・・やっぱり、アニメ・漫画を好きな者としては、こういうネタをやっておかなければならないと思うんだ・・・っっっ!!!!!!



  相手は勿論、某(?)アニメキャラの、綺麗な女性(え゛)。
 場所も当然、某(?)アニメの(以下略)


 ・・・思いっきり、不特定多数っぽい感はあるけれどもwwwwww


とにかく、

 (ネタとして)やらずにいれるかーーー!!! と(爆)。





それだけ。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

      美系女性声優には、敢えて触れない方向でwww

お勧め動画。 但し、和み系とかほのぼの系のネタとかそんなんばかりですが・・・

 たまには、奇を衒ってこんなユルい日記を書いたりして・・・(汗)


アナログには、アナログの良さがある。  ふと、そんな事を思い、また癒される ・・・というか、まぁ、非常に他愛もない感じの ほのぼのコネタ記事を紹介したくなったので。


続いて、物凄くありえない動画を。
 

続いて、ハムスターシリーズをwww
1ハム
2ハム
3ハム
4ハム
5ハム
6ハム
か、かわえええ・・・ (自我崩壊)
 更にもう1つ。


ついでに、犬の赤ちゃん動画を・・・


な ご む わぁ~~~・・・。
 しまった、こんな事やってたら、オタマトーン欲しくなって来た・・・(爆)

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

新PC購入、そして・・・・・・

 最近まで,約5年半の間使っていたノートパソコンがいい加減遅くなってきており、すでに2ヵ月買換えを考えていたこともあり・・・・・・ ようやく、3日前に新しいPCを買った。


 モニターがかなり大きい、デスクトップ型のPCだ。


 漸くネットに繋ぎ、セキュリティもしっかりと整えて、前PCからのデータ引継ぎも済ませ、

 丁度、仕事休みである明日から、記事を書き進めて行 ・・・・・・いや、記事を載せていきたいと思っている。




 すでに、季節は7月 なのか…   そういや、「Dororon炎魔くん メ~ラメラ」のレヴュー記事は、全然書いていなかったっけ・・・  いや、“用意”すらしていなかったんだった!!!


 やらなくちゃ。

 たった1回だけとはいえ、今季最悪(?)(←褒め言葉)の超弩級暴走アナーキー妖怪バトルギャグ作品・「炎魔くん」アニメのことは取り上げておかなくちゃ・・・・・・!!!!!!



 取り敢えず、今回 ・・・というか、今日はこの程度にしておいて、ある程度書き溜めていた記事は機会(日)を改めて掲載しておきたい。

・・・・・・沢山(お題が)あるぞ~~~・・・(大量汗)

テーマ : どうでもいいお知らせ。
ジャンル : 日記

プロフィール

KnackValm

Author:KnackValm
 URL とブログ名で判る通り、とてもカオティック(混沌的)にあれこれがムチャクチャに混ざり合っているので、ご注意を。
(1万アクセス越えを機に、HNをマイナーチェンジ)


 ドラマは殆ど観ない。 アニメは観る、但し殆ど深夜もの!
 CLAMP先生、PEACH-PIT先生以外にも、特に 東條仁先生や今野直樹先生、藤原カムイ先生、高橋留美子先生、藤原芳秀先生、島本和彦先生等々の作品も好む。
 ファンタジーとSFとスポーツと、ストイック・ハードボイルドな漫画を好む。 最近は、「バチバチ」と「弱虫ペダル」にハマッている。
 ゲームは、もっぱらファルコムかStudioGIW。要するに、PCゲーム。
(註:ネタバレ全開状態で突き進むので、そこの所注意して読んでいくように!!!)
  “自称・オタクらしからぬオタク”。
よく見るニュースは、福祉・国際・人権・文化・学問(特に生物学)など。

・・・好きな音楽は、ジャズ/フュージョンやHR/HM系、メロディック・デスなど。 あと、BONNIE PINKや'90年前後の女声HR、ファンクやR&Bも。

 リンクする際には、是非ともご一報を。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
DIO (6)
AOR (6)
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

